2008年11月07日

記録達成まで

騎手編
岩田康誠 499勝 500勝まで後1勝

安藤勝己 年間100勝まで後1勝

内田博幸 年間100勝まで後4勝


調教師編
松山康久 897勝 400勝まで後3勝

坂口正則 497勝 400勝まで後3勝

大和田稔 399勝 400勝まで後1勝

内藤一雄 299勝 300勝まで後1勝

郷原洋行 99勝 100勝まで後1勝

佐藤吉勝 98勝 100勝まで後2勝

矢作芳人 98勝 100勝まで後2勝

岩戸孝樹 97勝 100勝まで後3勝



木原一良調教師、100勝達成


ラベル:騎手 調教師
posted by マーク2 at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 記録達成まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、競馬情報まるかじりのYuuと申します。

馬券は大して当たりませんが、競馬好きで半年くらい
前にブログを開設し、ほぼ毎日一人で黙々と書き込み
しています(^_^;;
競馬がある限り書き込みは今後も続けていくつもりで
す。

☆下天は夢か@競馬予想☆さんのブログを何度か訪問した事があ
り、良いブログだなと思い当ブログの開設当初からリンクは貼っていました。
もし相互リンクを募集しているようでしたら相互リンクをしませんか。
弱小ブログですが、今後リンクなどをし大きくしていこうと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらからはトップページでリンク済みです。

競馬情報まるかじり
http://keibafreak.blog95.fc2.com/
運営者Yuu
Posted by Yuu at 2008年11月07日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

