2009年12月22日

【有馬記念】マイネルキッツ、鞍上は皇成


有馬記念に出走予定のマイネルキッツの鞍上は20日、三浦皇成騎手(20)=美・フリー=に決まった。主戦の松岡騎手が同日の阪神Cのエイシンタイガーに騎乗して降着となり、騎乗が不可能となったため。三浦は「指名してくださった関係者の方々の期待に応えられるよう頑張ります。与えられたチャンスはモノにしたいです」と年末GP初参戦の意欲を語った。水曜日の最終追い切りに騎乗する予定。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000514-sanspo-horse

マイネルキッツの主戦松岡騎手が騎乗停止のため三浦皇成騎手に乗り替わりとなるようです
マイネル、三浦騎手好きですよね
現在の所、マイネルの準主戦って感じですが結果を出したら松岡騎手に取って代わっちゃうかもしれませんよね




posted by マーク2 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136290107

この記事へのトラックバック

【有馬記念】テイエムプリキュア波乱再び!?
Excerpt: 有馬記念は本当に難しい。。。 なにが来るんでしょうか・・・。 まずはテイエムプリキュアです。 気分よくいって・・・というシー...
Weblog: 利酒師が競馬も予想
Tracked: 2009-12-23 19:00
×

