2010年07月14日

第12回 ジャパンダートダービーの予想

ジャパンダートダービー 08コスモファントム
圧倒的人気のバーディバーディに勝てる馬を考えると、一番魅力があるのは芝路線でも実績のある08コスモファントムでしょうか
元南関東出身の内田博騎手を起用してきたのも良いと思います
相手は01ミラクルレジェンド
牝馬ながら3連勝と底を見せていないだけに
12バーディバーディ
馬券圏内は堅そうかと

◎08コスモファントム
○01ミラクルレジェンド
▲12バーディバーディ




posted by マーク2 at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 地方競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーク2さんはじめまして、ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログというブログをやっておりますchigetonと申します。
ブログ村のトラコミュからやってきました。
今日は相互リンクのお願いをしたくコメントさせて頂きました。
当ブログ左サイドバーにすでに貴ブログへのリンクを設置済みです。
ご承諾頂けましたらリンクページとドリコムRSSへも登録させて頂きたいと思います。
よろしければよろしくお願い致します。
Posted by chigeton at 2010年07月15日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

