2011年05月13日

ヒルノダムール、宝塚記念回避


天皇賞・春でGI初制覇を達成したヒルノダムール(栗・昆、牡4)は12日、宝塚記念(6月26日、阪神、GI、芝2200メートル)に参戦しないことが決まった。今秋は凱旋門賞(10月2日、仏・ロンシャン、GI、芝2400メートル)挑戦が選択肢にあり、仏遠征する場合は前哨戦を使うことが視野に入っているため。

 「天皇賞をピークに仕上げてきたので、もともと宝塚記念は使うつもりはなかった。遠征するなら前哨戦を含めて2カ月ほど行くことになる。スタッフや現地でのケアの問題などがクリアできれば、凱旋門賞に行く可能性はある」と昆調教師。今後は放牧には出ず、栗東で調整する方針だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000022-sanspo-horse

ヒルノダムール、秋は凱旋門賞を検討してるようですね
今年の凱旋門賞はどんなメンバーが揃うのかなぁ



【フェブラリーSの予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

先週は京都記念の馬連を的中!

実際に配信された京都記念の予想を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――
レース名:2月13日(日)京都11R京都記念(G2)
実際配信された買い目:馬連⇒2-3、2-5、2-6、2-8、2-11、2-12
   *2はトゥザグローリー
―――――――――――――――――――――――

有馬記念3着のトゥザグローリーが軸でしたので、
堅実だなと思い安心して馬連6点を購入。

最後の直線。2番トゥザグローリーが力強く伸びてきて
さらにその外から5番メイショウベルーガ。

馬連2-5的中!

馬連1,120円をGET!

馬連の他、ウマセンは単勝を3点、3連単を80点で買い目を
提供しています。

馬連を合わせると合計約90点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80〜150%となる事が多いです。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。



posted by マーク2 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

