2006年12月27日

エージェントを知るだけで当るのか



先週、購入したんですがエージェントに着目した競馬本ってこの本が初めてじゃないでしょうか
エージェント馬券に興味のある人は読んでみても損はないと思います
エージェントなんて知らないよって人も解りやすいですよ

小原ライン・松沢ライン・植木ラインなどをデータと共に紹介されています

池添が元小原ラインだったとは知りませんでした(汗
福永の微妙な立場がよくわかります(笑)
ラベル:競馬必勝本
posted by マーク2 at 14:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年12月26日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-12-26 09:24
×

