2013年05月20日

岩崎翼騎手が待望の初勝利!

19日の京都競馬1Rをティボリハーモニーで制した岩崎翼騎手(18)=栗東・河内洋厩舎=は、今年3月のデビューから81戦目でのうれしい初勝利をマークした。

 岩崎騎手は「同期が次々と勝ち上がる中、なかなか勝てずに時間がかかりましたが、何回もチャンスをいただいたおかげで初勝利をあげることができました。ここまで関係者の皆さま、師匠である河内先生や家族、ファンの皆さまに支えていただいて、これからもっとがんばらないといけないと思います。レース中は無我夢中で、ゴール板を過ぎてもあまり実感がわきませんでしたが、こうやってたくさんの声援を送っていただき、初勝利をあげられたことを感じています。これからも1つでも多く勝てるようにがむしゃらに頑張りますので、応援よろしくお願いします」と待望の初勝利をあげた喜びに浸っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000515-sanspo-horse

おめでとうございます
減量あるのでそのうちチャンスは来ると思うのでがんばって貰いたいです
ラベル:岩崎翼
posted by マーク2 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

