2007年05月06日

今週の愚痴

今週は勝負のサクラキングダムが敗れ手痛くやられました(痛

土曜日
京都8Rでギーニョ騎乗の岩田騎手が落馬で嫌な予感がしたんですが、やっぱりこの様な予感って言うのは大事ですね
京都新聞杯のフェザーケープをCランクにしたり、今週は安易に決めてしまった感があります

日曜日
勝負レースは新潟メインの中ノ岳特別
狙いのブラックランナーの吉田隼騎手は、この日人気馬でどんどん飛んでいました(汗
やはりヤバイ予感はしましたが購入撃沈
前日の教訓が活かされてません(涙)

NHKマイルCは国枝厩舎に騙されたなぁ
サイン的にも国枝厩舎、正逆5番
都大路Sの国枝厩舎も逆5番って事もあり◎マイネルシーガルにしたのですが(汗
前日、両トライアルに出走させており、尚且つ攻勢を掛けて来ていた金子真人HDの気配を優先させるべきでした
馬主=調教師の流れもあったのにね
そっちかよって思わず言っちゃいました(笑)

来週からはもっと厳選して頑張ります…



シンザンの名調教師の的中¥0情報マスターズ
ダービー騎手の裏情報が無料競馬セブン
元騎手大西直宏の万券情報無料配信
大穴的中万札乱舞無料裏情報暴露王
元騎手安田富男の勝馬情報¥0シンクタンク
競馬総合研究所【玄人競馬】勝つ為の裏情報と、勝つ為の4つの条件で貴方を「勝ち組」の常連にします買い目無料公開中
「西の守り神」の馬主向け情報!!☆CHECKMATE☆
カリスマ予想家の勝負買い目をメルマガ配信!
現役を退いた元関係者には伝わらない、現役だからこその「生きた情報」現役ライターの馬券術『馬券の女王』
ラベル:回顧
posted by マーク2 at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!訪問サンキューです!

たしか以前にダルマさんのところで絡んだような気が…汗

しかし、今週は岩田以外にも小牧は飛ぶわ吉田隼は飛ぶわで競馬辞めようかと思いますた(;_;)


Posted by ライシャ at 2007年05月06日 17:13
マーク2さん、こんばんは!!。マーク2さんも仕事ですか?。僕も夜勤なんですよ?。お互い来週も頑張りましょうね!!。それでは僕も応援クリック^^。
Posted by 一本どっこ at 2007年05月06日 18:24
ラインが強ければ堅いと思ってしまうよね
京都最終の小牧は3着外さないと思ったけど馬場にやられてしまったかな?

マーク2さんから[正逆]のコメントが出るとは思わなかった(笑)

Posted by ダルマ at 2007年05月06日 20:45
こんにちは、マーク2さん。

惜しかったですね。
国枝調教師の正逆5番。

自分も同じように見ていましたが、京都11Rの
都大路ステークスの馬柱をみてNHKマイルCは
ピンクカメオのほうがいいのではと思いました。
Posted by あきら at 2007年05月07日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。