2007年05月28日

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

競馬以外の話題を書くのは初めてだと思うんですが…

ZARDの坂井泉水さん死去されました

ファンだったんですよね
昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返していたなんてまったく知りませんでした

中学か高校の時、ビーイング系が大人気で中でも一番好きだったのは、ZARDでした

ただ今は言葉が見つからない。彼女の書く詞がとても好きだった。

もう彼女の歌が聴けないかと思うと残念だし、こんなに早く逝ってしまうのは本当に残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします…
posted by マーク2 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。