2007年11月28日

優駿投資会

無料で関係者情報を流している会社の中では、ダントツの的中率を誇る優駿投資会

優駿投資会の特筆すべき所は、無駄な勧誘メールが一切きません

無料なので、読まない理由が無いですね。






【メールサンプル】 先週の結果
京都3R2歳未勝利
軸馬8エアパスカル 1着 330円110円
違う流れの2戦を連続2着。馬体やフットワークを見ても間違いなく力がある馬です。前走は直線でのゴチャつきがなければあっさりだったレース。しかも小柄な牝馬には一瞬の脚を使うには馬場も向かなかったようで、それでいてあの内容は強い。同枠に評判馬が入っていますが一瞬の脚ならこちらが上でしょう。
買い目********

東京8Rベゴニア賞
軸馬6ドリームガードナー 1着 280円120円
今すぐにでもオープンでやれるぐらいに素質を相当に高く評価している馬。前走などまったく本気が見えなかった走りで完勝の内容も器のでかさ。前走のように抜け出してから気を抜くような面を見せない為にも差す形が理想でしょうか。本気を出せばとんでもない脚を使いそうな馬ですから、東京コースでどんなレースをしてくれるか非常に楽しみです。500万なら力の違いを見せ付けてくれるでしょう。
買い目********

東京6R3歳上500万下
軸馬7リングジアラーム 1着 750円220円
素質だけなら2つ3つ上のクラスの馬。スピード、スタミナともにかなりのレベルにあります。今回は休み明けになりますが乗り込み量的には十分足りていますしスピードがあるので1400mならば我慢も利くでしょう。オッズのうま味があるのは初戦の今回。能力通りならあっさりまで。
買い目********
posted by マーク2 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69849949

この記事へのトラックバック
×

