2007年12月19日

優駿投資会

無料で関係者情報を流している会社の中では、ダントツの的中率を誇る優駿投資会

優駿投資会の特筆すべき所は、無駄な勧誘メールが一切きません

無料なので、読まない理由が無いですね。

先週の結果は(2-3-1-3)でした

安定した成績ですよね





【メールサンプル】 先週の結果
阪神2R2歳未勝利
軸馬2コスモサレオス 1着230円140円 馬連1790円3連複3660円
デビュー戦から馬格を感じさせないスピードの良さを見せて終いまでしっかり。いきなりこれだけ動けるならば持った能力はなかなかに高そう。芝で2着後のダート替わりですが姉に快速タガタメを持つ血統。マイネルラヴに替わってもダート適性は高いと見るのが当たり前。走りもダート短距離でバテない競馬をするタイプに見え、決して先物買いではない。

中京12R恵那特別
軸馬3カシマゼロワン 3着660円 3連複4500円
最終レースの爆弾馬。人気と実力が全く比例しないのはこの成績なら仕方ないか。前走は出遅れと直線でもスムーズさを欠いたことで12着も、着差は僅か0.5差。走る能力は十分で今回速い馬を行かせた直後なら最大に展開利を活かして早抜けが期待できそうです。内め3番枠も味方になるでしょうし、坂のない小回りコースでは走りも一変。人気はなくても条件は揃いました。
posted by マーク2 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73639091

この記事へのトラックバック
×

