2008年01月25日

優駿投資会

無料で関係者情報を流している会社の中では、ダントツの的中率を誇る優駿投資会

優駿投資会の特筆すべき所は、無駄な勧誘メールが一切きません

無料なので、読まない理由が無いですね。

先週の結果は(4-2-0-4)でした

人気馬ばかりじゃないのに安定した成績ですよね





【メールサンプル】 先週の結果
京都1R3歳未勝利
軸馬2クレアシオン 4番人気 2着230円
少頭数で如何にも印通りに堅く決まりそうな雰囲気ですが、注目はクロフネ産駒の2番クレアシオン。芝スタートだった2走前とは違いダートスタートの前走は前半から捌きの良い走り。やはり血統通り根っからのダート馬のよう。距離の延長で前付けも可能になるなら人気馬との力差はオッズの開きのように大きくは感じません。内枠からの先行でアッと驚く走りを見せる可能性はアリアリ。保険を掛けつつもオッズのうま味を考えればコチラが中心。

中山10R迎春S
軸馬10コンラッド 3番人気 1着530円180円
レベルの低いメンバーとなった迎春Sですが、動きがやたらと目立つのが実績馬コンラッド。叩いての良化歴然の上にこの頭数でレベルの低い相手。3歳時の一気の重賞勝ちから長く低迷が続きましたが適性あるコースで距離も良く状態も申し分なし。馬券の中心はこの馬で決まり。

京都5R3歳未勝利 4番人気 1着 880円300円
軸馬2スペルバインド
素質馬揃いの未勝利戦ですが、中でも将来かなり期待出来そうな馬が牝馬スペルバインド。抜群の稽古を見せていますし馬体も充実。好メンバー揃いで牡馬相手でも、休み明け緒戦のここが最大の狙い目と見ます。末の切れは相当。ぶっこ抜きに期待しましょう。
posted by マーク2 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。